4d94b22f45ff5e3f7e427ec7ca7ec1e0
クックパッドごはん部だより

家族で囲むニコニコ食卓♪【ごはん部レシピ探検隊vol.16】

2016/06/29 10:00 昼ごはん 晩ごはん お菓子 お酒・おつまみ イベント 子ども 家族


こんにちは!!

クックパッドごはん部員のマツカクです。


もうすぐやってくるあつ〜い夏、夏といえばアイスもいいですが、夏バテ予防も忘れてはいけません。

今回は夏バテ予防料理を探している時に出会った家族想いのお母さんのレシピ作者さんをご紹介します。

その作者さんは【こぁぁ】さんです!

http://cookpad.com/kitchen/802053


暑い中働いているお父さんみんなに食べてもらいたいニンニク醤油味!

残っている野菜を入れても◎


夏の暑い時にサッと食べられる爽やかなパスタです☆


お子さんがいつも食べている食材で作ったというケーキ!

いつもの食材もちょっと工夫するだけで、特別なものになりますね☆


家族想いがつくれぽを通しても伝わるこぁぁさんのキッチンを、

ぜひみなさんもチェックしてみてください♪


さて、次回のごはん部だよりは7月6日配信予定です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください